教育を取り扱うIROAS(イロアス)の評判について調査しました

最近のSNSで、IROASをやられている方は多くいらっしゃいます。

実は、ネットワークビジネスの要素もあるのですが、アフィリエイトとしたネットビジネス(情報商材)の要素も強いです。

いわゆる、会社での活動というよりはネットビジネスでよくある「スクール」としての考え方になります。

色々と調査してみたところ、スクールに参加する費用が膨大である故、紹介に対するハードルがかなり高いと思います。

実際の実態が不明な状態かと思いますので、私なりに調査した結果をみなさんにシェアしたいと思います。

イロアスとは

概要

イロアスは、ネットワークビジネスの会社ではなく、教育サービス(スクール)のことを指しています。

白石達也さんを筆頭に、実力のある講師の方たちがお金を稼ぐための情報やノウハウを実際に教えてくれます。

遠方の人には動画として受けることも可能みたいです。

つまり、学校みたいな考え方ですが、最先端の情報を教えてくれること、在宅でも学べるので、一歩進んだ学校のようなものですね。

その中で、IROASは

「世界最高の教科書をつくること」

をビジョンとして掲げています。

他にも、

「英数国理社」といった画一的な教育ではなく、
私たちがよりよく生き、より豊かに、
より幸せになるためのバイブルを仕上げていくことが、
iroas運営のビジョンです。

としております。

学ぶことが好きな人は、大人になっても学ぶことを忘れておりません。

そんな方にはオススメの教育体制ではないでしょうか。

創設者の白石達也とは?

株式会社Alchemation(アルケメーション)の創立者であるのですが、そこから生まれたコンテンツサービスがIROASとなります。

彼は、学生の頃から「教育」に対する在り方に疑問を持っていたようです。

多くの人はこう言った経験をしているのではないでしょうか。

学生時代に勉強した時間は無駄だった。。

実際に社会に出るとあの頃勉強したことをほとんど使わない人が多いと思います。

このような気持ちを白石さんも同様に思っていたようで、日本の教育業態に対して疑問を覚えたのをきっかけに誕生しました。

取扱商材

具体的に学べるスキルは

・ニューロマーケティング

・英語やその他の言語全般の学習法

・コピーライティングのノウハウ

・情報商材でお金を稼ぐノウハウ

・深層心理テクニックのメンタリズム

・資産を構築するための戦略

・ワードプレスの運用方法

・Facebook集客などの集客全般

こう言ったものがあるようです。

「ニューロマーケティング」という言葉はあまり聞き慣れないかもしれません。

ニューロマーケティングは、世界から注目されている「脳科学」を活用したマーケティング手法です。

このマーティクングはなぜ脳科学に着目したのかと言いますと、

人が商品やサービスを購買する根源に全てと言っていいほど「脳」が大きく関係しているからです。

この効果ありのマーケティング。まだまだ日本での認知度は低いようです。

しかし、ビジネス先進国、特にアメリカを中心に現在最も注目されている最新のマーケティング方法のようです。

商材に対する評判は?

最先端を歩いたノウハウ(役に立つ)

最先端のことを学んでいる人が提供しているノウハウは、学校の教師が教えてくれる勉強とは異なります。

その中で、「学生時代に知っておきたかった」と思うことがあるようです。

テクノロジーの進化に伴い、教育でも大いに活用できる実用的で画期的なノウハウがたくさん発見されてきているようです。

私たちの子供は、「教育」で決まると言っても過言ではありません。

その人の人生に大きく影響を及ぼすものすごく大切な役割です。

IROASで稼ぐ方法

IROASには、ネットワークビジネスとして稼ぐ方法とアフィリエイト(紹介)として稼ぐ方法があります。

当ページではネットワークビジネスに特化してご紹介いたします。

ネットワークビジネスで稼ぐ方法

IROASにはヒーロープランとテストプランという会員があります。

ネットワークビジネスで稼ぐためには「ヒーロープラン」で入会しなければなりません。

報酬プラン

IROASの報酬プランは全部で8つあります。一部簡単にですがご紹介いたします。

リクルートボーナス

→こちらは単純なアフィリエイト報酬と考えてよいでしょう。

紹介人数 無制限で何名でも、称号に関わらず誰にでも同額で発生するのに、その報酬が48,000円ですから驚きですよね・・・

ロイヤルファミリーボーナス

メンターボーナス

→ご自身がダウンさんや紹介者を作った時に、最大6000円のメンターボーナスが発生します。

しかし、これはある一定のクラス(タイトル)でしか発生しません。

パワーボーナス

→全てのダウンさんの月額支払い料金に応じ、最大9%のボーナスが発生します。

世代ごとにパーセンテージは異なりますが、二世代目は8%、三世代目は7%、四世代目は6%・・・となっています。

多くのダウンさんを作れば作るほど報酬は上がっていくのがわかるかと思います。

⑤セーフティネットボーナス(バイナリー)

→階層の1~4レベルで各1%、5レベルで2%、6~9レベルの計で4%が毎月発生します。

オプトイン・ボーナス

複数ポジション

⑧タイトルの昇格

必要経費はどのくらい?

会費の考え方について

これから紹介する値段を普通の大学の学費と比較してお話しされる方がいます。

例えば、日本の大学の入学金はおおよそ300,000円くらいかなと思います。

それに比べては安いかもしれませんが、ネットワークビジネスの会社やビジネス活動をスタートする意味で考えたら、かなり負担の大きい金額かなと私は感じました。

ヒーロープラン

IROASをネットワークビジネスとして活動する場合のプランになります。

入会費はなんと

199,700円

です・・・とんでもない高額入会費ですね。

しかもそれに合わせ、月額費で9,700円かかります。

テストプラン

IROASへの入会は、ヒーロープランだと20,000円になります。

月額費用は、9,700円となっております。

テストプランでは、アフィリエイトの権利のみで、一部セミナーに参加できないものもあるようです。

しかもこちらを選択すると、3ヶ月の継続的な月額費の支払いが必須となります。

やるなら、テストプランより断然権利収入が得られるヒーロープランです。

しかし、かなりの高額な初期費用で自分が払えたとしても多くの人が払えるかは疑問です。

初めから多額の赤字でスタートしていつまで経っても収入が取れるまで、どれほどの期間活動ができるのでしょうか。

特にネットワークビジネスでは、成功確率が低いというイメージを持たれた方が多い中でオススメするのは難しい印象です。

まとめ

教育商材に特化したIROAS最先端の学びの環境は素晴らしいと思います。

しかしながら、実際にネットワークビジネスを始めるためには、20万円の資金が必要となります。

リクルートボーナスが48,000円の報酬になるので、単純計算として4人ほど紹介すればpayできます。

しかし、どれほど多くの人が20万円をネットワークビジネスに払えるかは疑問が残ります。

ご自身が嫌だと思ったことは、きっとダウンさんも思うことです。

私の意見としましては、できる限り嫌な要素は除外した健全堅実でノーリスクなネットワークビジネスが誰でも成功しやすいのではないかと考えます。

もし今のMLMで月額費がかさむ、グレーな活動や勧誘をしているのでしたら、一度ご自身の活動環境を見直し、他がどんな方法で活動しているのかを知ることも大事だと思います。

気に入ったらシェアしてね!

 

ネットワークビジネスで成功したい人に向けて
Symphonia集客&教育システム

キャリア30年以上人材育成&組織構築に携わったスペシャリストによるサポートシステム。人材育成&組織構築に優れたサポートは、素人の人が取り組むには絶対条件です。

当サイトへようこそ!

ネットワークビジネスで権利収入を得たい人が、確率高く成功するための道しるべを示すサイトです。

MLM各社の現実や成功法をまとめてます。

■プロフィールはコチラ

■私でも受け入れたMLM成功法

 

フォローお願いします!

Symphonia講座

Symphonia

多くの人は経済的自由から逃れるため、 権利収入の為にネットワークビジネスを始められたのかと思います。

・インターネットを使ったMLMで無駄な経費使わず活動したい方

・月3日の活動で成功した真逆の成功方法を知りたい方

・なんとかして権利収入を構築したい方

・ネットを使ってビジネスチャンスを広げたい方

ネットワークビジネスをインターネットを使って成功させるシステムの正体はコチラ

アーカイブ